FC2ブログ
 

柚子の家

声優さん、アニメについて語っています

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月09日

おめでとう~

骸~
誕生日おめでとう~
チョコレートケーキでお祝いしましたよ
ここまで好きになったキャラは初めてだwww

アニメディァで歴代ベストテン(だったっけ?)の投票結果がのっていて
REBORNが4位だった
最近凄い人気だよね
ちなみにキャラ投票で雲雀さんは3位、髑髏ちゃんが9位
骸は25位(27位はアスランだった)
ガチャガチャのボンゴレリングコレクションが品切れ中になってたり
(品切れ中って始めてみた)
リボラジ終わっちゃうのは勿体無いよね?
ぶっちやけリング争奪戦じゃぁなくて他のタイトルになるとかそういう落ちかな・・・
ヴァリアー編8の特典CD黒曜中って言ってたから骸でるよね、ね
予約しないと~


バレーボール男子
オリンピック出れるね~
出場を決めた試合の後のキャプテンが凄く嬉しそうなのが印象的だった
それにしてもこのチーム萌えるかも・・・
キャプテンとその親友とか
大学生コンビとかwww

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

館林柚子

Author:館林柚子
愛知県在住
好き声優さん
鈴村さん、福山さん、櫻井さん
関智一さん、杉田さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。