FC2ブログ
 

柚子の家

声優さん、アニメについて語っています

 
2008年07月30日

大変

りんかい線が発車直後にドアが全開したってニュースになってたけどこれコミケの日になったらとんでもいない事になるよね
(それも国際展示場で・・・)
こんな事ならないように早急に対処してもらわないと

スポンサーサイト
2008年07月27日

楽しかった~

20080801110441
マクロスF超時空スーパーライブに行ってきた
中島愛ちゃんは可愛くてシェリルはカッコよかった~神やんとゆうきゃんは浴衣着てた
やば、神やんカッコいいとか思っちゃったよ
今更声オタには戻れないのにwww
あ、でもごごごフェスにはいくからいいか
(ゆうきゃんはよく見えなかった)
ゆうきゃんシェリルとランカどっちが好きかの問いに昼はシェリルと答えたんだけどそね理由は
ランカはスターダムを駆け上がっているけどシェリルは後はもう堕ちるだけだからと
神やんに好感度がた落ちだとツッコまれてた~

娘娘の歌の時神やんとゆうきゃんが後ろで踊ってたんだけど愛ちゃんの踊ってる姿に神やんが
「かわいい~」といってたけど神やんの方がかわいいよと思ってしまった
そう云えば何気に初神やんだった
この3人ラジオのまんまだ
ランカは初めてのマクロスの歌も歌ってくれた
私の彼はパイロットとか
シャオパイロンとか
天使の絵の具でとか
愛おぼえてますかとか
初めのマクロスって小学生とか中学生とかの頃に2、3回再放送やってたのを見てたんだけど(それも朝の6時とか7時とか)結構歌覚えてた
ランカは可愛くてぽつりホントアイドルみたいでした

シェリルの生歌凄くよかった~
本当云うと整理番号すっ凄い後ろの方だったんでどーしよーかなぁとか思ってたんだけど行ってよかったです
運よく結構前の方にいけたし
ダイアモンドクレパスとかノーザンクロスとかライオンとか生で聞けてサイコーでした
坂本真綾もきてくれた
トライアングラーをピアノ演奏で歌ってくれた

バジュラの大群が攻めて来たので強制終了www
アンコールはなかったですでも埋め合わせとして
11月13日にパシフィコ横浜でまたライブやるそうです
う~
チケット取れたら行きたいんですけど!

関係者席に多分杉田がいた

2008年07月26日

ヘタリアがアニメ化だ~
見れる局でやってくれるといいな
日本って誰だったっけ?
日本が一番好きだったりする
夏コミ、ヘタリアも1日目だから本買いたいな
よ、余裕あるかな(主に時間の面で・・)

ちょっと~
リボーンのDVDがこないんだけど~

2008年07月22日

夏の祭り~

通販で頼んでいた夏コミのカタログが来た
宝の地図作らないとね~

それにしても重い

2008年07月21日

まってましたの

リボラジ2期が今日からだった
飯田さんもいたよ~
そうだよ飯田さんがいないと始まらないよwww

ボンゴレフェスタ
詳細来週のジャンプじゃぁないと分からないのか・・・

2008年07月19日

知らない間に

鈴がシングルCDデビューするそうで
オリコンとか入っちゃうのかな、かな
あと写真集にのる写真の写真展が京都であるんだ~
未収録の写真もあるみたい
期間中いけたら行こうかな・・・

2008年07月14日

ミラクル~

プリン頭がいい加減気になって来たので美容院へ
カットとカラーをしたんだけどカラーされる時って薬剤が顔に掛からないか
ドキドキする・・・
(前の行った処で付けられた事ある、その時の対応も最悪だった二度と行かない)
まぁ指名して何時も同じ人にやって貰えばいいのかも知れないけど
そうすると話しかけられたりするのが嫌だったりする
鏡越しで会話するのがなんだか嫌で・・・
それに指定した時間でやってもらいたいから誰でもいいかって・・・
今日の人は丁寧にやってくれた
ちゃっと慎重すぎる・・・?って思ったくらいで
新人くんだったのかな・・?

行ってる美容院が名古屋なのでついでにというかこっちのほうが本命かもだけど
まんだらけ、ゲーマーズ、ジャンプショップ、とらのあな、メイトへ
ゲーマーズにはリボーンの商品を1000円買うとリミテットカウンター貰えるフェァがやってるから言ってみた。
でも、1000円分も買う商品がない・・・
でもリミテットカウンターって何だろう?(どんなものなのか知らなかったんで・・)
と気になったのでとりあえずマグカップとトレーディングカードを買って1000円にしてみた
で、もらえたんだけど何だかよく分からん・・・?
数字が書いてあるカードが入っていた。カードゲームに使う物なのか・・?
でも入っていた袋のイラストが骸と髑髏ちゃんだったからいいかwww
(二人とも浴衣きて髑髏ちゃんはチョコバナナ骸は・・?これパイナップルなのかwwwを持ってる)
まんだらけととらのあなでは同人を購入(もちろん骸ツナだぁ)
ジャンプショップで骸とツナと雲雀さんのうちわを購入
このうちわでかい・・・
で、メイトでリボーングッズを漁る
ステックポスター2箱買ったんだけど
まず1箱目
1枚目
山本(あ~山本かぁ・・・)
あまり期待せず2枚目
うぁ!?
む、骸だ~(自分よくやった!?)
よし、後はツナだ!
2箱目
おやおや、また骸だ~(え、自分骸センサー働いてる??)
2枚目
わぉ!雲雀さんだ~
それもよく見たら
骸は普通のと特殊仕様のが入ってたwww
あ、雲雀さんも特殊仕様だった~
ツナも欲しかったな~
吸血鬼コスのツナ可愛いよな・・・
クリアファイル骸とツナが欲しかったんだけどメイトには骸しかなかった・・・
ジャンプショップには種類分あったんだけどメイトで買ったほうがポイント溜まるからメイトで買おうと
思って買わなかった・・・
でも他があって骸がないよりいいか・・・(そうだったら戻って買ってたかも・・)
ほんとどんだけ自分骸好きやねんwww
メイトのフェアーのブックカバーは無事骸とツナと雲雀さんはゲット


それにしても今日は(今日もか)暑かった・・・



本誌リボーン
やっぱり骸じゃぁなかった・・・





2008年07月12日

今日のアニリボは骸の回~
あれ、今回作画悪??
あ、でもやっぱり骸はかっこいいやwww
これって飯田ボイスマジックかwww

それにしても迫力のない戦闘シーンだったな・・
(ガンスリの時も酷かったけど)
銀魂が羨ましいよ・・・
(鴨編の沖田が列車の中での戦闘とか凄かったよな)
制作サンライズだったらなぁ~
作画予告見る限り来週も悪そうだ・・・
制作会社が新番組やるから・・・?
ちなみにタイタニアと伯爵と妖精がそうだった
10年後骸の回はお願いしますね・・・

ラブラドールのキャラソン
杉田と中村悠一だ~
それもデュエットだよ
うぁ、うぁ、これ聞きたい~







2008年07月11日

アニメ化~

タイタニアがアニメ化するそうで
岸尾とか小西とか近藤さんとかでるんだね
原作2、3巻辺りまでは読んでたんだけどつづきが中々でなくて読むの辞めちゃったんだけど
もうどんな話しだったかは記憶が曖昧~
本家にあるはずだから探して読もう

リボーン日常編後編のDVD特典が声優の座談会~
ちょっと飯田さんいるじゃん・・・
本編骸いないけど購入決定なの~??
近藤さん名前無い見たいだけど出ないのかな
本編雲雀さんいるよね・・・?

ヴァリアー編新仕様でDVD化って・・・
特典とか付けないよね・・?

2008年07月09日

久しぶりに見てみた

久々にブリーチを見たら吉良が出てた~
吉良声の櫻井好きだな
吉良って万年副体長って感じがする・・・
みどりんもいたね
弓親は姿はあるけどセリフはなしだ
天貝の声知ってるんだけど誰だっけ?と思ったら賢雄さんだった
ブリーチ声優豪華だなwww

夏目友人帳
儚げな美少年声の神やんいい~
話しも好きな感じ
緑川ゆき好きだったな~
漫画買おうかな
にゃんこ先生と斑、井上さんなんだよね
やっぱ声優って凄い

2008年07月07日

今週のリボーン

えぇぇぇ~!?
ちょっと、ちょっと!!
もしかして骸なの~?
髑髏ちゃんにしては随分思いっきりよく殴っていたような・・・
来週のジャンプが待ち遠しい~
でも期待しすぎるのはやめて置こう・・・
表紙の山本かっこいいじゃんって思ってる場合じゃぁなかったwww

2008年07月05日

10年後だぁ~

アニリボに
10年後骸があぁぁ~
アニメスタッフありがとうwww
飯田ボイスが素敵すぎる~新EDにもいたしwww

来週は骸の回だね

ムクロウの名前聞いた時のツナの「すごい名前だ」
いいツッコミだ

2008年07月04日

投票した~

リボーンの人気投票の葉書書こうと思ったんだけど
キャラの番号・・・?
番号なんて何処に書いてあるんだろうって探してみたけど見当たらない・・
ん~?って思いジャンプのサイト見てみたらキャラ名書けばよかったみたいです
好きなキャラは~
骸www
10年後が見たいキャラは~
これって本誌には出てきてないキャラって事?
もう出てきたキャラはダメなのかな・・?
だったらツナかディーノさん(表紙だけだしいいよね)だけど
もっと出せって事で骸も
なので3枚出しましたwww
何通出してもOKならいいよね

ロマンチカがゲームになる~
純情ロマンチカ~恋のドキドキ大作戦~
でもPS2だからエロは無しかな・・・?

プロフィール

館林柚子

Author:館林柚子
愛知県在住
好き声優さん
鈴村さん、福山さん、櫻井さん
関智一さん、杉田さん


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク